「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

休日は休めない

1日の休日があったけど、結局余計疲れる事が多いですよね
どうも「み」の人です

昨日は何とも唐突にリス耳引っ張り出したくなったので、出して合成してみた
まぁネイトなんで結果は言うまでもなく…

うちのメイン垢の羊がこんな感じになりました
fss982.jpg

グミは赤系だけどそんな主張してないんだけど、盾がまともに赤いので浮いてる…

 
 
なんとなくニコ動を見てたら、現在のTSにおける攻撃スキルを全部動画にしてくれた方がいらっしゃるようで、その動画を見てました
とりあえず4つあるので貼るのも面倒だったので、ニコ動垢持ってる人は検索して見つけてみるといいかも

[5/8追記]
攻撃スキルをマイリストに全部入れてみたので、育成の参考などにどうぞ
ここからマイリストへ※要ニコ垢
[ここまで]

で、昨夜ゴスブル防衛の後、なんとなくカランに行きたくなったので行ってきました
1回タツノオトシゴにはめ殺されたものの、2回目は無事到着

fss983.jpg


ガーディアンの攻撃で少し減ってはいたものの、
バリアブレークとアーマークラッシュで登場からものの18秒でさようなら
みぐ自体が入れた与ダメスキルはラッシュコンボのみ
いや、全力で行ったら確してしまったようだ…

装備直ドロも共有ドロップもあるわけがなく、場に転がったのは5ゲロダクポーン(
埋まったものの、なんかすっきりしなかったのですた


次まともなプレイ記書けるのいつだろうか分からないけども、のんびりプレイしてますよー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する