「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

手荒れ

アレルギーと相まって、現在手荒れがひどいです
どうも「み」の人です
左手は何ともないのに、右手だけがひたすら荒れているので何とも不思議
正直、これ何のいじめかと((

今日は買い物日だった上に寝る時間ミスったのでほぼ活動できず
1垢F側の旧校舎を消化して終わり
にしても、なんかキャンペでひどいの来てたな

 
 
いつものシスメンを今日にずらして実行してた爺
最初は5枚同一報酬をシクレ16にしてたが、変更で過去イベ装備どれか1個になったらしい
ゲルマ愚痴に対する配慮なのか?
(1/3)^5x3なので1/81、おおよそ1.24%、そこそこの率か
 (3種類のどれかが5枚、全部で3パターンあるため

まぁなんにしても必死だなと言う印象しか受けない
ところでいつになったら不具合報告に何かしら反応は来るのかね

↓アイスクリスタルバグ発生動画


↓比較用動画


最初はこんな現象なかったからなぁ
ホントいい加減反応よこせと言いたい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する