「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

スポンサーサイト


PageTop

少しくらい休めたかな

久々の休みなのにこうやる気出ないと困るもので…

どうも「み」の人です
とりあえず来週になると製錬システムに変更が来るため、そのためにシミュレータを見直す必要はあるかな
薔薇のとこに載ってる通りならもう作っておいてもいいかと思うんだけど、実際来てからかな
まぁなんにしても変更せざるを得ないわけで、どの装備がどのランクに当たるかでも変わってくるしね

来週のメンテ明けは1日この対応になるかもしれない

 
 
どうでもいい話、ニコニコ動画のアカウントのプロフ画像を描いてみた
ミレソアナではなくみぃに~

一応看板みたいなものだし、野良帽ぬこのみぃに~が一番TSでは通るかと思ったのでこれ
細かく修正する必要はあるかもしれないけどまぁとりあえずこれでいい

あとは美枝の遺跡廃鉱PTを30回消化まで進めたくらい
fss985.jpg

このTMでも2個上昇とかウマいです
最後が13Mとかいってたしなぁ、TM経験値
途中からデストラクトで処理してたけどうまく当たらない
ギリギリ通り抜けられたり、わざわざザコが混ざってきたりもうめちゃくちゃだったな
とりあえずこれで未羊の3次卒業条件を満たしたので覚醒に向けて進められるかな
雷火特化だし、火力重視でIC使えるようにする必要はあるかな、ガーディアン
一応ティグリムかセフィレンスの予定
5611か6511あたりかな、正直その時次第だと思う


なんにしても製錬システムの変更によるシミュレータ更新が来週のTS内の大仕事か
項目数が多いから変更面倒だけどしょうがない、そこそこ確認したら適用してみよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

