「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

実質休みなし

一週間のうち5日間が日勤、残り1日が夜勤…
これって実質休みなしに等しい気もするが…

まぁ社会人ならそういう事にもなるのは可能性としてあるね
どうも「み」の人です
今日は久々に守護と防衛、両方に参加
守護は3次のみ、防衛は薔薇庭のみだけどね
防衛はしっかり上級フラグ回収しやがって…

夕方3次はほぼ4人、一時的に5人になった事もあってか無事に成功
少人数でもなんとかなるもんだとつくづく思ったかな
まぁ、立ち回りと運もあるだろうけど
カリブのターンだと転送円まみれになるので、そこが勝負と言うしかない


さてと、今月はじゃんけん4周年という事で開催を予定してるわけだけど、現状23日が濃厚
その翌週30日に「どまつり」の4周年をやりたいかなとか思ってたり
しかし、リアルでもやる事が多いためにギルド4周年はずれると思う
ちょうど学生が期末期間だし、無理にやる必要はないかな
いつも通り、当日にメガホンを飛ばすのでよろしくですよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する