「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

休みだからこそ

の仕打ちなのだろうか…
どうも「み」の人です
今日はせっかくの休みなのに、マックソすぎるし、シスメンは入るしでどうともなんともでした
まぁ、シスメン中は爆睡だったので問題ないですけどね
マックソすぎるのが問題だったかな
今日は普通に砕かれまくりましたからね
先日成功しまくってたのが嘘のように(

とりあえず、今月はこの時点ですでに9k使ってるので、もう使う事はないかな
使った分しっかり働いて取り戻す!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する