「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

せらism☆もくじ

目次のページですよ~

 第1話「せら登場☆」 - その1 / その2 / その3
 第2話「モデルデビュー☆」 - その1
 第3話「初挑戦☆」 - その1 / その2 / その3
 第4話「秀の憂鬱」 - その1 / その2
 第5話「あきらの憂鬱」 - その1 / その2
 第6話「友だち☆」 - その1 / その2 / その3
 第7話「意外なライバル☆」 - その1 / その2
 第8話「歌手デビュー?☆」 - その1 / その2
 第9話「予兆☆」 - その1 / その2
 第10話「世界が変わる時」 - その1
 第11話
 第12話 ←年内はここまで確実に更新予定

登場人物については追記にのちのち書き綴りましょう
お話は週1ペース(毎週水曜日をめど)で更新予定(1回目12時、2回目18時)
2011年更新予定日残り5回
ほぼ思いつきで書くため、文章にまとまりがなかったり、1話丸々上がらなかったりするのは仕様
大きな山場に関しては一応大まかな設定あり

 
 
柊 秀(ひいらぎ しゅう)
 普通の中学2年生の男の子…だった。ある日突然目覚めた変身能力で一気に世界が変わった。
 一人称は「僕」。眼鏡をかけてはいるが伊達でレンズが入っていない。
 努力型で学校の成績はモデルを始めてからもとても良い。髪は青っぽい。


柊 せら(ひいらぎ せら)・モデル『SERA』
 秀が変身した姿。胸囲以外は秀と体型が一切変わらないが、髪は赤っぽくセミロング。
 一人称は「ボク」。お忍びでは眼鏡をかけているが秀のそれと同じ。
 秀の時よりもさらにお人よしな性格。


宝木 麗(たからぎ うらら)
 せらをスカウトした張本人。自身もモデルだったらしく、かなりスレンダーな体型の持ち主。
 一人称は「私」。モデル事務所を立ち上げるも、とある出来事がきっかけで傾き加減。
 厳しさと優しさを兼ね備えた人物で、業界ではかなり親交がある模様。


木下 あきら(きのした あきら)
 せらのモデル仲間で親友。大財閥の「木下グループ」の令嬢。
 一人称は「あたし」。モデルとしてはせらより1年ほど先輩になる。
 人当たりのいい性格ながら、意外にも友人と呼べる最初がせらだったりする。


森 千尋(もり ちひろ)
 秀の同級生にしてせらのモデル仲間。その正体は「男の娘(おとこのこ)」。
 一人称は「わたし」。生まれた日に男のままではどう転んでも幸せになれないと言われ、
 そのまま女性として育つ。意外に意地悪な性格。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する