「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

タイフーン

台風来てるって事で対応に追われてましたよ
どうも「み」の人です
飛びやすい物をしまいこんだり、万一に備えて対応を読み込んだり、やる事増えた
今夜には通り抜けるでしょうから、終わったら終わったで戻す作業があるけどね
全く大変です

TSは守護戦に軽く参加している程度
まぁ、睡眠が調整できないので参加できてる回数も少ないけど、失敗を最近はみてないかな
1次の場合は、40と中ボスを優先して倒せば削れる程度が下がるので、少人数でも失敗はしにくいし

しかしまぁ、そろそろまともに活動したいかもしれないな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する