「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

スポンサーサイト


PageTop

第52回じゃんけん大会

シフト上、唯一できるだろう9月17日に実行した第52回じゃんけん大会
この時を逃すと、もうしばらくはできないというのが分かってたので決行したよ

 
 
さすがに夜8時半からという事もあって参加者は11人
ギリギリ個人戦という状態でした
今の立場上、いつ電話が来るか分からない状態だったので、最初にその辺の断りを入れていつも通りスタート
大人数にもかかわらず順調に進み、ネタも織り交ぜながら1時間程度で勝者決定
途中までは×が先行し、そのまま勝つという展開でした
それにしても、勝者がすごく不本意だったのがね

ギャンブルタイムは定番のダブルアップ
もちろん返り討ちにしました
じゃんけん魔王の名にかけて簡単に負けるわけにはいきませんからね
長い事してるせいなのか、こういう勘は衰えませんね

というわけで、第52回じゃんけん大会は無事に終了できました
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした
次回、第53回はシフト次第
できるだけ10月中に開催できる事を願ってます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

