「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

年賀イラスト予告

まぁ、来年は「辰年」ですね
どうも、久々に書く口上です、「み」の人です
仕事が忙しくって年賀イラスト描く間すらない
で、来年は辰年って事で、唯一描いてなかったドラゴンで描く事にします
多分ドラコになるだろうg(

それと、おまけに書いてる小説の「せら」もイラストおこします
秀の眼鏡は伊達なので、せらも眼鏡あるなし両方の設定があるんですよね
仕事中は眼鏡なし、普段は眼鏡ありで行動してます
しかも秀はどこをどう思ったのか、せら時はニーソ標準装備というね、なんだお前は…
時間足りないだろうけど、なんとか描ききって見せる!

というわけでお楽しみに


ちなみにじゃんけん大会は来週水曜14日に開催予定です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する