「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

新キャラとか久々

某所に投稿したイラストを載せます

実物は続きから

 
 
奈木宇沙紀(なきうさき)と言います
奈木宇沙紀

モチーフ動物はナキウサギ
なのでウサギにもかかわらず耳が短いです
本当は「さき」という名は「黒野沙輝」とかぶるので避けたかったけど動物っ子とは別の独立したキャラ設定を考えたのでそのままに
この子は動物っ子にはゲスト的に出るかも
それ以外は単独活動かもしれませんね

萌えポイント?
 獣耳、アホ毛、セーラー服、ニーソ(サイハイ)

年齢:高校生じゃね?
性別:女性
髪の毛:ロング、黒緑色
身長:159cm?
体型:C70の標準型?

髪型はおとなしめなキャラに多い前結びですが、かなり活発
ダンス大好きの女の子という設定

たまに出てくると思うのでよろしくです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

珍味さんお久しぶりです。
相変わらずドリルしているでしょうか。

久しぶりにログインしたらパラダイスショップの所定の位置に
いらっしゃらなかったので、ゲームを続けているかどうかの
確認をする為だけにブログを探してまいりましたよ。

小麦 | URL | 2012年08月12日(Sun)07:24 [EDIT]