「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

私用ですが

つい最近の水曜日のこと…

 
 
ついに原付免許取りました!

いや、個人的には別にどうでもよかったんだけど、仕事上必要ですからね
絶叫系全滅の私がうまく乗りこなせるのか不安です
講習で少し乗ったけど、すごくビビってました(

いよいよ実際に乗りまくらないといけないのでおぉこわいこわい(
大丈夫かな、私…


どうでもいい話、店にはPOPとかイーゼルとか告知用の何かがたくさんありますよね
ついにまぁ、店のイーゼルにオリジナルの子描いちゃいました(
文字と小物だけを描くというのもつまらないですし、何か華になる物はと考えた結果です
うちのイラストが趣味なのは店では知られてますし、せっかく描いてみろとも許可貰えたのでつい(

うちは絵師と自称してるので、版権・著作権には少々こだわります
なので、版権絵は極力描かないようにしてます
イメージ壊すってのが大きいし(((
ほら、描き方独特だから、目とか…
まぁそんなわけで、オリジナルの子を描いてます
自作キャラのさらに改変キャラです
元になってるキャラは「栗木すず」、リスっ子です
さすがに獣耳は公共の場、特に食料品を扱う場ではダメかなと思い、獣耳を落とした人間バージョンです
一番描き慣れてる子なので、下書きなしのマーカー直書きでも失敗しません
今回描いた絵も、結局描き直したのは2か所だけ
意外にすんなり描けるもんですね

今週のから描くたびに保存してるので、その気になったら載せるかも
まぁ気にするほどのものでもないだろうけどね


自称絵師だと、やっぱり反応が気になっちゃうものかなーと思う今日この頃ですた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する