「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第65回じゃんけん大会

やっと記事が書けまする
どうも「み」の人です
1日の自由時間が2時間じゃなかなかやる時がないですね

先週17日のじゃんけん大会は事前告知ができた事もあり、久々の団体戦
12名参加でした
今回はJ鯖からも数名参加
まさかの無敗伝説達成とかすごい大会でした

いつか動画に撮ってうpしてみたい
編集技術はないので名前は出てしまうだろうけど、一度この場の雰囲気を大勢に広めてみたいですね

ダブルアップはノーミス完全制覇
3回目くらいかな、全記録取ってあるから見直せば分かるけど
5年続くイベントでこの率は高いのか低いのか分からないけど、何にしてもすごい事だと思うよ!


次回は11月の半ばほどを予定
休みの日次第で開始時間がずれるために直前告知を拾えたらラッキーだと思って下さい
職柄、どうしても不定期な休みになってしまうのは仕方ない事ですので、急な延期もやむなしとご理解下さいまし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する