「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿



PageTop

今月のじゃんけん大会

どうも「み」の人です
事情あって休み0進行中です

というわけで、年賀イラストもヤバい状態です
で、今年最後の67回じゃんけん大会ですが、出勤の遅い日の夕方に組み込めないか検討中です
予定としてはクリスマス近辺
休みに入ってからの方が17時開催あたりでもできる気がしますのでね
まぁ、どうなるかは分かりません
一応今週末あたりに予告らしきものはさせてもらいますか

意地でも開催するのでよろしくです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

