「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

これからのじゃんけん大会

今日もじゃんけん大会のためになんとかIN
10時告知をメガホンでしたものの反応なし
こっちは仕事の都合上、この時間にしか開催は不可能なので、正直この反応はきつい

追記には4月のイベント告知

 
 
じゃんけん大会は、最大11時開始まで遅延させますが、それでも来ないという事態になれば翌月に持ち越し
賞金半額にて開催という風にさせていただきます
ただし、メガホンが飛ぶのは最初の1回のみ
月1開催は続けてきた事だし、「忙しい」を理由にして切りたくないですから

主催である私は生活パターンがきついですけど、自身このイベント楽しみにしてますし、ギルド立ち上げた時の想いだって忘れてませんからね

  ―「みんなが楽しめるイベントを提供するギルド」―

また告知出した時はご参加下さい、お待ちしてます


で、本題

「み」の七周年の時期がやってきました
イベント内容は詳しく決まり次第書きこみます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する