「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

新作イラスト下絵中

描く時間足りなくて進みませんよ?

どうも「み」の人です
動物っ子が正式に前半組11人になり、集合絵を描いてる最中
一部分のみのキャラも居るけど1枚の絵の中に11人は過去最高の人数
最高9キャラまでなら描いた事がある

しょうがないのでその絵は続きにでもあげておこう

オリジナルの子も本格的に描き始めて15年
その最初たる動物っ子は「あにまるきっず☆ぷろじぇくと」(仮)として地味に起動中
時間無いけどねー

描けたらまた上げますよ

 
 
その最大キャラ9人のイラスト
ak_expo.gif

人間0のイラストです
後列左から

  遠藤瑠花(元ウィルス・突然変異型である意味最強)
  鷲羽佳乃(元オオワシ・前半組の1人で警察官)
  大空マナ(元ハシブトガラス・前半組の1人でアイドル)
  熊田実(元ツキノワグマ・伴実の弟)

前列左から

  栗木すず(元シマリス・前半組の1人でファミレス店長)
  五味心乃(元クロバエ・突然変異型で沙輝と同じタイプ)
  黄小花(元トラ・突然変異型で唯一の海外出身)
  大空ひばり(元ヒバリ・マナの妹分としてアイドル中)
  熊田伴実(元ツキノワグマ・超怪力の優しいお姉さん)

この絵は愛・地球博の時に描いたイラスト
万博テーマと万博行った感想を載せようとして描いたが、色々あって万博話は書けなかったNE
万博は(比較的近所だったので)13回行ったものの、その交通手段が豊富なのはなんとも…
まぁ、自転車が一番楽だった気がするわね…(1時間半かかったし、アップダウンもひどかったけど

ちなみに一番面倒だった行き方
 名鉄名古屋本線の駅へ向かう→知立で猿投方面に乗り換え→豊田で愛知環状鉄道に乗り換え
 →八草でリニモ(ry→万博公園駅下車

バッカジャネーノ byシャンハーイ

何気に次の開催地につながったのでおあとがよろしいようでノス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する