「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

これこそ混沌

這いよれ!ニャル子さんWのオープニングの「恋は混沌の隷也」の駅名替え歌を作ってみたという罠

だが、自分ではとても歌えなかったのが残念(環境的にも呂律的にも)
置き換え可能な部分もあるけど、これを歌ってみる自信のある方は挑戦して下さいorz


本題の歌詞は続きから

 

(あいおいあすか?えいのううねみ わッ!) 
相生 飛鳥 頴娃 能生 有年 三輪

(さんみ!しんち!x15 だんち!ばッ!)
三見!新地!x15 段 千葉

(たてだ ちゃうすやま まいばら  あさひふかいもことこう わッ!)
立田 茶臼山 米原(朝日 深井 藻琴 河和)

(たけた まのりふけ やきだいら  うまたてきしもとともの だッ!)
竹 玉野 利府 欅平(馬立 岸本 伴 野田)

(いけしたしきれぶん しゅくがわ せんだいみだいばし)
池下 志紀 礼文 夙川(三見!新地!x2)仙台 三代橋(三見!新地!x2)

(いでいが ふとふじかわ あながわにけんちゃや  にいがたなぎ さッ!)
井出 伊賀 富戸 藤川(三見!新地!x2)穴川 二軒茶屋(新潟 渚)

(こうだ ざますずか はいばら  いけのうらしーさいどとお やッ!)
高田 座間 鈴鹿 榛原(池の浦シーサイド 遠矢)

(そうじゃ あきさめど ばしはら  おもろまちしもごおりと ばッ!)
総社 安芸 鮫 土橋 原(おもろまち 下郡 鳥羽)

(あおこうほしいよ あけなぎ かそせかのせうしくしき  うしおのまくしろ)
粟生 国府 糒 夜明 那岐 風合瀬 鹿瀬 牛久 志木(潮 野間 釧路)

(あおとくさなぎ むぎやぎ うばしまいとだあいのほんのううさ)
青砥 草薙 牟岐 八木 祖母島 糸田 愛野 本納 宇佐

(はせ はぜ  な  やか やが やが  ら)
長谷 波瀬(奈)八家 谷峨 矢賀(良)

(こいわかもすごしもえない あらやせきわたりは たえ)
小岩 加茂 巣子 志茂 榎井 新屋 関 亘理 波多江(三見!新地!)

(こいわいがもうのしろえさし えらはげしきじの がみめむろ)
小岩井 蒲生 能代 江差 恵良 半家 敷地 野上 芽室(三見!新地!)

(やぶこくらうと まただみながらねう)
養父 小倉 鵜苫 只見 長柄 根雨

(こがあんなかいけの ほんどおりこつなぎこんばにったいずみ)
古河 安中 池野 本通 小繋 今羽 新田 出水

(かみごおりますが?せちごうめじ まッ!)
上郡 真菅 清児 梅島



当然ですが1番だけです
SAN値は探すのがめんどくなって一種類繰り返しです
古河~出水は頑張っても言えませんでした
2番とかフルとかミリです

駅名の検索にはウィキを使用、数年内廃駅予定もあるはず
これでもかぶりなし114駅登場、素晴らしく混沌ですw
素晴らしく「は」で終わる駅が少なく、他のあ段をかなり利用
極力母音を一致させた上、次に跨がないように駅を選んだのできっつきつw
長い駅名も「池の浦シーサイド(参宮線・臨時駅)」のみ

歌ってみた挑戦者求む(


※9/3 間違い訂正
※9/8 さらなる間違い修正、より元に近付くように修正したため2駅増えました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する