「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
遅れましたが、「み」の人新年のあいさつです

仕事の拘束時間が半端ないので、少しでも暇見つけて趣味をしてます

現在はイラスト少々、執筆少々、恋は渾沌の~の駅名替え歌制作中
歌えばいいんだけど、字幕の方がめんどくさいw
以前の記事に書いた部分からさらに音を詰めて、1番しかない(TVサイズ)くせにまさかの119駅登場
「SAN値!ピンチ!」の部分は音が合う駅が前者2駅、後者3駅しかないのでここだけ使いまわし
これだけ明かすと「三見(さんみ)」「新地(しんち)」「丹比(たんぴ)」「宍道(しんじ)」を使ってます
残りはかぶりなし、少々強引もあるけど気にしない

さてと、うちの最大の敵は疲労と睡眠
とりあえず壊さないように頑張ります
おみくじよかったから前向きに行けるわー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する