「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ありがとうTrickster

今日でサービス終了ですか…

どうも「み」の人です
リアル忙しくなって1年以上まともにINできませんでしたが、さみしいものですね
最終状態のSSを撮る時間も確保できずに今日を迎えてしまいました

右も左も分からず始めて、ギルドに誘われていろんな人と交流して、イベントギルド作っていろんなイベントしたり、またいろんな別れや出会いもあって、ホント楽しかったです

リアルに泣いてしまいそう…

このブログはそのままのタイトルでこれからも創作活動とか色々書きつづりたいと思います
あの4文字は言わないよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みの人は、私にとってユーザーイベント運営の鑑。

いや、本当にお疲れ様でした。

未咲 | URL | 2014年02月04日(Tue)04:24 [EDIT]


おひさしです

告知を知った12月頃から、会えるかなとおもってはinしてましたけど、なかなか時間が合わず、ゲーム内では会えずじまいでした。
未熟なAA姐御を預かってくれて、ありがとでした。
また、どまつりイベントも参加したかったです。

いまは、プリンストンテールのように復活希望です。
ツイッターやFC2blog、amebloでいろいろ書きました。

喪失感満載中なので、ねちっこく病むがごとくトリスタのことばかりです。ツイッター firewar_jp で吐きまくりです(滝汗
(トリスタ 同窓会オフ、思いつき中。開催する覚悟ができたら、twiplaで出します)

それでは、また。

p.s.
最期にタモナイやりたかったなー

ひまつり | URL | 2014年01月30日(Thu)07:01 [EDIT]


みっちゃん、おしさしぶりー。
終わっちゃったねぇ…
やっぱ一番はまったゲームとだけあって
すっごい寂しいよ。
またいつか、どこかで会えたらよろしくね。

冠崎はるな | URL | 2014年01月28日(Tue)20:27 [EDIT]


ここに書きこむの初めてですよね
大体殴々っ子入隊が同じくらいなんで同期と勝手に思っていました
こっそり戻った時には夜中にもかかわらずぱんださまと一緒に歓迎してくれてありがとうございました

ええとそれから・・・
ま、いいや
また会いましたらその時はよろしく
軽く手を振り私たちの精神で><ノシ

矜羯羅童子 | URL | 2014年01月28日(Tue)17:32 [EDIT]


お久しぶりですよっと・・・
自分もここ1年まともにINできなかったです・・・
まぁブログが存続と聞いてとりあえず一安心、たまに覗きに来ますー。
P.S あの2次守護戦専用の廃羊は最終的にジャンピングじゃなくクエで2次転しました。リヴァ3体34秒で消滅してましたとさ・・・

†ヒスイ† | URL | 2014年01月28日(Tue)17:20 [EDIT]