「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

パの第3回

二次創作「パステルプリキュア」
第3記事め

 
 
オープニングテーマ曲も歌詞は決まっていて、音もあるけど、記譜できてないのが現状
エンディングはまだない


オープニング「タイトル未詳」

朝起きて カーテン開ける
差し込む光に さあ「おはよう!」
窓の外 彩る景色に
心も弾む

楽しい事 つらい事も
今日もたくさんあるけれど
1つ1つ分かち合えたら
きっと友だちだね

fly away fly away 飛び立とう
力強く 空高く
smile smile その笑顔
守るよ プリキュア

ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷ プリキュア
ぱ・ぱ パステル・プリキュア


2番以降はまだ揺らぎが大きいためとりあえずテレビサイズ的なところで


話として考えてるところは
「第1話でピンクプリキュアが変身しない」
「モノトーンとされたものはだんだん(対応する敵の色以外の)色が抜けていく」
「モノトーンを浄化するとキーアイテム「ピュアジュエル」が手に入る」
というところかな

そろそろオリキュアの姿を考えたいのが本音

まだ続く!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する