「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

久々の新キャラ

無い暇に描いてみた
しかしまぁ、下絵なのは仕方がない
それでもおkなら続きへどうぞ

 
 
1枚目
萌梨束子
名前は萌梨束子(もえなしたばこ)で、タバコの妖精
終わればポイ捨てされる仲間の惨状に妖精と化した
タバコの地位浮上を試みるが、現実は冷たいものである
服がタバコ、帽子が灰皿である

2枚目
烏江京
名前は烏江京(うこうけい)で、鶏の動物っ子
動物っ子7人目の干支の動物っ子である
身長は中学生組と大差はないが、頭はいいのでグループとしては高校生組
髪の毛がとさかのイメージのアホ毛、嘴にあたる前髪、そして翼に相当するサイドのハネ毛と特徴を持つ
鳥類初の飛行能力を持たない動物っ子であるが、羽ばたきは強力

とりあえず、時間見つけて着色したいな、新キャラなので

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する