「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

思い出したかのように

駅名替え歌その1「恋は渾沌の隷也」の歌詞全文を載せまする

テレビサイズ、1番のみなのは仕方無い

 
 
<歌詞全文>(ひらがな)
あいおいあすか えいのううねみ(わ!)

さんみ!しんち!x14
たんぴ!しんじ!
だんち!ば!

たてだ ちゃうすやま まいばら
(あさひふかいもことこう わ!)
たけた まのりふけ やきだいら
(うまたてきし もとともの だ!)

いけしたしきれぶん しゅくがわ(さんみ!しんち!x2)
せんだいみたいたの(たんぴ!しんじ!x2)

いでいがふとふ じかわ(さんみ!しんち!x2)
あながわひけたえない(にいがたなぎ さ!)

こうだ ざますずか はいばら
(いけのうらしーさいどとお や!)
そうじゃ あきさめど ばしはら
(おもろまちしもごおりと ば!)

あおこうほしいよ あけなぎ
かそせかのせうしくしき(うしおのまくしろ)

あおとくさなぎ むぎやぎ
うばしまいとだ あいのほんのううさ

はせはぜ (な) やかやがやが (ら)

こいわかもすごしもへなし
あらやせきわたりはたえ(さんみ!しんち!)
こいわいがもうのしろえさし
えらはげしきじのがみめむろ(たんぴ!しんじ!)

やぶこくらうと まただみながらねう
こがあんなかいけのほんどおりこつなぎこんばにったいずみ

かみごおりますが せちごうめじ(ま!)
<歌詞ここまで>


<駅名列挙>
相生 飛鳥 頴娃 能生 有年 三輪

三見 新地
丹比 宍道
段 千葉

立田 茶臼山 米原
朝日 深井 藻琴 河和
竹 玉野 利府 欅平
馬立 岸本 伴 野田

池下 志紀 礼文 夙川
仙台 三田 板野

井出 伊賀 富戸 藤川
穴川 引田 榎井  新潟 渚

高田 座間 鈴鹿 榛原
池の浦シーサイド 遠矢

総社 安芸 鮫 土橋 原
おもろまち 下郡 鳥羽

粟生 国府 糒 夜明 那岐
風合瀬 鹿瀬 牛久 志木  潮 野間 釧路

青砥 草薙 牟岐 八木
祖母島 糸田 愛野 本納 宇佐
長谷 波瀬  八家 谷峨 矢賀 (奈良)

小岩 加茂 須子 志茂 艫作
新屋 関 亘理 波多江

小岩井 蒲生 能代 江差
恵良 半家 敷地 野上 芽室

養父 小倉 鵜苫 只見 長柄 根雨
古河 安中 池野 本通 小繋 今羽 新田 出水

上郡 真菅 清児 梅島
<列挙ここまで>

うん、すごくカオス
動画になる日は遠い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する