「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

駅名替え歌第4弾

駅名替え歌の第4弾はなんとあの難しい曲
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
もちろんショートver.

駅は155出てくるものの、登場しない県もそれなりに
全文は続きから


<替え歌歌詞>
みた ちずおのてんりゅうきょうしず わしまもと
あだちみやした せんだいめないで かんなべいけべ

いなきた だいあんほんごう かがわきゅう ほうじのぞき
えの きどこう なんとらひめはぎの
てんだい じゅうじがい とうふつめがしって そう ご

ながはら ながはら ながはら
ちよ ちか ながざまいほ

はらやか はらやが はらやが
やかべいずおおかわ はかたおの

はたはた はばはば はやたか
なぎそ うるさんまち おおなか

たかばた はまはら


こうまかんばら はすだぜぜ まじえに わいんのしょうまいた
かくこくどうえん しゅうもりおりべ やくじんたけ のいわしま

やくもさんりく ふだぎおりお えんとくごちゃくごうけいかにた
こだいらごたんだ せごしせとし
はせでらなてなら そねだ
けんちょうどおり ばっかい

やまぐち いちがおなぐわ
がーらゆざわ たてばいのう
けんきゅうがくえんか ねんても いち・に・き

くすくつ とけいのはし くずくずう あらたまばし
だて つぶくめいだいまえ ふなつにたないのち
さんもんのないあんぜん しんうぬま

つきのき もりまちねう まだままだ じゅうおうつづき
こうふいやのなか
しんがしとみたおんぢも じかんおん じにせこ
すくりーんいせ していね

あかさか たかさか ながさか
はまさか

あかさか たかはた なかはた
はまなか

あかさか なかはま ながはま
こう あかへいわお しろない

あかさか さがさか
<歌詞終了>

もはや歌ってみろ状態の難易度です
廃線が結構あって使える駅が減ってきて残念でしょうがない
江差とかね

同名駅は、所在地を変える事で複数使用
これにより重複は一切なし
少ない時間、二週間かけた歌詞
う た っ て み れ

<駅名列挙>
三田 智頭 小野 天竜峡 静和 島本
安達 宮下 仙台 目名 井出 神辺 池部

伊那北 大安 本郷 香川 久宝寺 及位
榎戸 甲南 虎姫 萩野
天台 十字街 十弗 女鹿 尻手 寒河

永原 長原 長原
千代 近長 座間 伊保
原 八家 原 矢賀 原 谷峨
矢加部 伊豆大川 博多 小野
葉多 波田 羽場 羽場 芳養 高
南木曽 蔚山町 大中
高畑 浜原

好摩 蒲原 蓮田 膳所 馬路 恵庭 院庄 蒔田
賀来 国道 遠州森 織部 厄神 竹野 岩島

八雲 三陸 札木 折尾 延徳 御着 豪渓 蟹田
小平 五反田 瀬越 瀬戸市
長谷寺 名手 奈良 曽根田
県庁通り 抜海

山口 市が尾 南桑
ガーラ湯沢 立場 居能
研究学園 金手 茂市 仁木

楠久 津 土気 伊野 波子 葛 葛生 新瑞橋
伊達 津福 明大前 船津 似内 野馳
山門 野内 安善 新鵜沼

槻木 茂里町 根雨 馬田 間々田 十王 都筑
甲府 揖屋 野中
新河岸 富田 恩智 門司 観音寺 ニセコ
スクリーン 伊勢市 手稲

赤坂 高坂 長坂
浜坂
赤坂 高畠 中畑
浜中
赤坂 中浜 長浜
能生 赤 平和 尾白内
赤坂 佐賀 坂

<替歌駅全部>
8.28駅名表記追加

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する