「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ネタ雑記その二

前回のインセクティアに続き、ふたつ目

タイトルは「神槍のルナル」
以前、出たタイトルです

ストーリー
世は人と魔族が争う時代
魔族の力の前に苦しむ人間だが、抗う人間が現れた
人はその存在をハンターと呼び、憧れの存在となった
これは、とある2人のハンターのお話



キャラクター
ルナル
本編主人公の女性
槍を得意とするハンターで、「神槍のルナル」と呼ばれる
必殺技は「鳳閃火(ほうせんか)」で、火を纏って突き上げる技

セイン
ハンターを目指す少年
行き倒れたところをルナルに助けられ、以降行動を共にする
鍛錬と経験を積み、どんどんたくましくなっていく

ソルト
ルナルに従う青髪の女性
「智の刃」と呼ばれ、魔法は強力

アカーシャ
ルナルに従う赤髪で険しい顔の女性
「紅の砦」と呼ばれる程、攻防とも長ける

ルル
魔物に支配された村に居た少女
各種魔法に長け、触媒を介さずに魔法を行使できる


これもお話はある程度頭にはあるのですがね
文章慣れしてないので、書くのは厳しいかも

頭にあるネタはまだまだありますよ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する