「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

初投稿から

背景が欲しい&見やすくと意見いただきました
どうも「み」の人です
ベストチャレンジに昇格したので、アプリ版comicoでもご覧になれます

なぎさの2話ともんてぃあの1話では、この点踏まえて描こうと思います
まぁ、コマ割りがぐしゃぐしゃに感じるかも知れません
もう少し長方形にこだわった方がいいかな?
こちらでも意見募ります
皆さん、よろしくお願いいたします



縦スクロール型なので、通常のマンガとはどうしてもコマ割りが違ってしまいますね
アプリ用なので表示自体小さいのもあるでしょうし

なぎさの1話でおおよそ雰囲気分かったので、だいぶ変わると思います
踏み台みたいな言い方ですが、初投稿だからこそ最初はお試しっぽくしてしまったかも…
次を進めながら、第1話も手直しするつもりですが、しばらく進むまでは差し替えません
変化も楽しんで頂ければ幸い

パソでの編集と実物って、こんなに違うんですね


見づらさ、コマあたりの縦幅の狭さが原因かな
ネームをノートで行っているので、普通のマンガ風になってしまっていて、前後のコマに狭いコマが潰されているって事か
取り込んでいたのをやめて、書き写せば解消するかな

とりあえず試してみよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する