「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

予定変更

第2話のネームをしていたら予想以上に長くなってきてます
どうも「み」の人です

数字を変えたくないので、前後編でうぷります
マンガはやっぱり大変ですね
さんざ人の見てわかっていた事ですが、自分でいざやってみたら(ry
私にしては長続きできそうなので、頑張ります



分ける理由としては長くなったのもそうですが、第1話とコマを揃えた方がいいかと思ったためです
このまま続けると40コマを超えそうな勢いです
絵の要るコマだけで14コマ、絵の無いコマもあるので前回の20コマに匹敵します
構想上、第2話の長さのまだ半分なんですよね
区切りも良さ気なので、分ける事にしました

話は変わりますが、実は、この「ひみつのなぎさ」は名前に縛りがあります
第2話までの登場人物は三人
分かる人はすでに分かっている事でしょう

その縛りの中で新しく思いついた名前を紹介
「鷲尾浜一花」、「わしおはまいちか」と読みます
学校パートで登場させます
つまりは第4話以降ですね、役どころは秘密

では、第2話前編ネームも終わったので、次回更新をお楽しみに〜


08.27追記
第2話、どうするのかやっぱり迷ってます
分けた方がこまめに更新はできるものの、途中で切れる分話の繋がりが飛びそうだし…
とりあえず、第2話ネーム完成を急ぎます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する