「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

下絵が楽しい

どうも「み」の人です
なかなか進みませんね
せめて今月に第2話を上げたいのですが、用事が立て込んでいてあまり触れません
下絵はいつでもどこでも描けるので、結構進むんですけどね



というわけで、第3話ネーム開始
新キャラが出てきます
この話は「楽しそう」が率直な感想
うぷれても10月になるでしょうが、なぎさを描くのがここまで楽しくなるとは思ってませんでした

ちなみになぎさたちが着る制服ですが、自身の過去ネタからの流用です
とは言っても少々デザインは変えますがね

ところで、制服って何派でしょうか?
私はどちらかと言うと、学ラン、セーラー派です
もんてぃあの制服は男子ブレザー、女子セーラーブレザーですけどね!

まぁ、下絵は出来るうちに溜め込みますか
今の構想では3〜5話で新キャラ連発です
これで縛りは割れるでしょう

だいぶ先の話ですが、頑張っていきまっしょい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する