「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

影付け

描写の上で難しい影付け
光源の関係で適当に付けるわけにもいかない
場面と時間の関係でも変わってくる



第2話は前半が影がメチャクチャで、どうもやり直した方がいいようだ
後半は線画段階なので、まだ大丈夫
今ちょっと事情あって、触るのが厳しそうなので、月末までに出来るか不安です
早く完成させたいですが…、ジレンマです

下絵も少し進んで、第4話突入
展開は目まぐるしく変わります
10月は暇になるので、7時間作業で一週間で出来るか、チャレンジですね!
とりあえず、下絵はできそうなので、溜め込もう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する