「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第5話下絵完成

どうも「み」の人です
今、第5話の下絵を描いていたのですが、かなり長くなりました
さすがにずぶのど素人じゃ調整も難しいですね
30コマ、余裕で超えました



さて、評価の低い状態なので、反応はまだ見えないですが、なぎさの描写に驚いてますね
これは狙い通りなので気にしてません
男の時は意外と言葉遣いが粗暴です
色々と仕事をしていたので(主に商店街の手伝い)、他所では丁寧に喋ります
家族や友人の前、心の中では前述の粗暴な言葉遣いになります
凄く切り替え上手です

第4話の駅の描写
この絵、実は架線を描き忘れてまして、一応電化・複線・島式1面2線、地上駅です
今の画力では描ききれませんでしたorz
直線ツールで渡り線は描きましたが…

この話では幼なじみが出てきました
思えば変な髪型です
なぎさの友人を出すにあたって、強めの子って事で変わった髪型&つり目になりました
名前の由来、多分分かるので省略

次は第5話、一時帰宅の後編です
おまけ付きでおそらく原稿4分割かな
では、始めるとしましょう

なお、ここでも意見と感想お待ちしております(ぺこり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する