「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ゆく年くる年2015→2016

2015もあとわずかですね
どうも「み」の人です

今年も仕事中に年を越します
忙しさと疲れで年賀イラストが年内に完成しませんでしたが、この瞬間ばかりは感慨深いですね
新たな年は、自分の中の物をより消化できればと思います

2015年を漢字一文字で表すなら、私の場合は

「転」

暮らす環境が変わったり、漫画を描き始めたり、色々と転機となりました

最後に、今年もブログを見て下さった方々、お世話になった方々、ありがとうございました
来年も当ブログを宜しくお願い申し上げます

未羊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する