「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

最新話下絵中

風邪をぶり返し、ダウン中です
どうも「み」の人です

新作は色が決まらず進んでません
停滞もよろしくないので、なぎさの第六話を描いてます
A4縦半分で下絵を描いているので、前とは違った感じでできてキャラが結構動きます
千穂の家族以外もとりあえず登場させます



以前の間話で明かした通り、全キャラフルネーム駅名です
どこが登場するか楽しみですね
しかし、駅名で名前となると、男性陣が苦しいですね
この第六話では新出は7名、女性は1名です
つ、ま、り、6名は男性
男性名にできる駅名はかなり少ないですから、考えたら全キャラ当たるかも?
とりあえず、新作ともども、早めに更新できるよう、まずは風邪完治から頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する