「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

面白いデータ

自分の投稿しているノベルのデータがなかなか興味深い件



閲覧数のデータ以下ほぼ共通
ものかき以外の4作品は傾向があるようで

妄想鉄道旅行は4分の3が男性
もんすたーずてぃあは4分の3が女性
ひみつ探偵しおりちゃんも4分の3が女性
トリックファンタジーは男女半々

という結果

やはり鉄道はまだまだ男性の興味の範囲か
しおりちゃんも半分くらいは二十歳以下という結果
この辺は年頃の興味を引いたという事だろう
ま、ベスチャレなので総数はたかが知れてますがね

もっと閲覧を伸ばす書き方とはどんな物か
興味を引く展開とか試行錯誤しながら、公式に一歩でも近づけるよう頑張ります
忙しくても何とか書けてる!
ネタ帳も頭の中!
とにかく頑張ります


追記)
4/21〜30の投稿6作品の閲覧数合計に応じて、自分の誕生日プレゼントと称し、熊本地震への募金を行います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する