「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿



PageTop

わぁお

トリックスター~召喚士になりたい~、リリースから一週間ですぬ

どうも「み」の人です
今日は久々にパソから更新

 
 
いやまぁ、昔のフレがしれっと始めてて

どんだけ好きやねん!

と思いつつ、自分もその一人ですた

とりあえず、うちも少ししかできないけどちまちま進めてます
水属性で強いの入れないとマリデザはちょっときついかな
木属性のナンナは相性が悪いんで一回倒されたノД`)


トリックスター~召喚士になりたい~は以前のトリックスターと比べて属性が大幅に減ってます

トリックスターの属性
  物理、魔法、銃器、水、雷、火、土、風、光、闇
の10属性

召喚士の属性
  水、火、木、光、闇
の5属性で、前の(水、火、木)は三すくみの関係で水>火、火>木、木>水
光と闇は互いを弱点とする模様

で、木属性のナンナが相性悪いのは、マリデザが火属性だから

現状、マリデザまでしか進んでないけど、この属性相関を頭に入れておけばある程度粘れると思いまs

初期でイグニス選ぶとコーラルでまず苦戦しかねないが、そこは強化でどうにでもなる!


とりあえずちまちま遊んでたまに更新しますのでよろしくですぬ
ちなみに名前はもう面倒で遊ぶ時には統一しているので、ピンと来た名前で検索してみて下さいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

