「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

現状一番人気

昨日の事ですが、

閲覧数1,500達成です!


『ひみつ探偵しおりちゃん』
2月19日の初投稿以来、おすすめは増えないものの、お気に入りはじわじわ増えてます
来週の更新は第20話です

 
 
ひみつ探偵しおりちゃんは地味に若い方から見られている模様
妄想鉄道旅行とかほぼ同年代だけに、さすがに読者層がかぶらない

ちなみに、妄想鉄道旅行も次は12号車、いよいよ二人旅も終わりを迎えます
ここまでのルートは次の通り

1日目:七戸十和田→函館(松前と函館を観光)
2日目:札幌→夕張(夜行で移動し、映画村を観光)
3日目:夕張→旭川(途中で層雲峡に寄る)
4日目:旭川→稚内(旭川で動物園へ)
5日目:稚内→旭川(ここで同行者となる女性が登場、宗谷岬とノシャップ岬へ)
6日目:旭川→網走(夜行にて根室まで移動し納沙布岬へ)
7日目:網走→小樽(網走市内を観光)
8日目:小樽→函館(途中ニセコでスキーをする)
9日目:函館→東室蘭(函館を案内し、レンタカーで地球岬へ)

現在11号車までの旅の行程です
中では『日本観光鉄道』という架空鉄道会社が出てきており、松前線や瀬棚線、士幌線などを復活させてます
実は、劇中ではもう1路線復活しており、そこも旅をします
しかし、一体いくら使ったのか計算が怖いですね

これからも主役(女性)の旅にどうかお付き合い下さい


さてさて、しおりちゃんに話を戻すと、ようやくゴールデンウィークが終わりましたw
ここから少しずつ伏線を張りつつ、すでに張られた伏線の回収などが始まります
まったくもってストック0でどこまで週刊更新できるのか…

これからもよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する