「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

お知らせ(2017/01/13)

どうも、「み」の人です
いろいろとお知らせです
追記へゴー



まず、コミコノベルの投稿について
「もんすたーずてぃあ」と「ひみつ探偵しおりちゃん」の二作品ですが、毎週日曜に隔週で交互に投稿します
仕事環境と疲労の関係で、どうしてもペースが守れなくなってしまったので、やむを得ない処置です

「神槍のルナル」は曜日不定で一週間に二話更新を目安とします
(更新タイミングにより、1〜3話とブレます)


あと、自身の体調ですが、かなりふらつきが強くなった事に加え、睡眠や食欲もかなり不安定のため、確実に医者に行きます
食事も食べようとするとしょっちゅう邪魔をされ、冷や飯になるわ、食べた気がしないわで正直きつい
もう何年も満腹を感じた事もなく、空腹かそもそも食欲皆無かどっちかの生活
あと、地味に攻撃性が出てきているので、誰か傷つけないかが不安

心療内科がいいんだろうけど、近くにないのでとりあえず内科に行ってきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する