「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

お題チャレンジにチャレンジ

またまたやってきましたcomicoのノベルお題チャレンジ
今回のテーマは『色』
書き手の解釈でいいそうで、どんな作品が上がってくるのか楽しみですね

もちろん、私も参加します




さてさて、comicoのノベルの特徴は『縦スクロール』と『吹き出し』
通常ならカギカッコで書かれるセリフに、アイコン付きの吹き出しを用いるというもの
今回はできる事なら、キャラのイラスト描いてアイコンに使いたいな
もちろん、デフォルトのアイコンがあるので用意しなくてもいいんだけど

今回は1話あたり1,000〜2,000文字で5話必要
今では3話だったんだけど、少しハードル上がったよ
書き手ならばいろいろ書いて練習DA☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する