fc2ブログ

「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

私信

露店放置中にイラストでもしようかと計画中
中でもタブーとしてきた似顔絵にも挑戦をしてみようかt


エピ3きたけどどうでもいい
某所を見て、TMの少なさに糸色望した!
そしてワンペアで落とされるステキバグを実装!
さすが爺…
フェスタ5の1日1回バグも未解消
頼みます、仕事してくだしあ

ま、大半のキャラはそんな中でも気ままにドルルオンライン
やっぱりこれが一番しっくりくる


というわけでとりあえずイラストでも頑張ってみる、趣味だけどw
第1弾は祝!似顔絵屋復活!記念

ssaki0.jpg
↑クリックでオリジナルサイズでオープン

ターゲットはサキさんです
苦情がなければお持ち帰りを
次のターゲットは、多分腹どす黒です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>紅s
結果は出たから何も言うまい

>サキさん
ぬこを見ると八重歯を入れたくなるのは仕様
どうぞどうぞ☆

みぐりあ | URL | 2008年08月04日(Mon)10:01 [EDIT]


ああありがとうございます!
持ち帰りマース 八重歯☆

鈴鹿サキ | URL | 2008年08月02日(Sat)11:17 [EDIT]


>次のターゲットは、多分腹どす黒です
>コヨロン
>の知らないひつぢなんだじぇぃ
│ω・)<・・・私ですk?(←

紅(コウ) | URL | 2008年07月31日(Thu)13:16 [EDIT]


>コヨロン
の知らないひつぢなんだじぇぃ
たまにはこつこつイラスト描くかぬ

みぐりあ | URL | 2008年07月31日(Thu)11:49 [EDIT]


おーホットキャップイヤーとは懐かしいなw
次のターゲットの腹どす黒ってもしかして 見た目もこもこでかわいらしいけど、近づけばさりげない上に毒舌で悪意も無く人をふきだしの槍でぶっさすあの人ですか?w

コヨロ | URL | 2008年07月30日(Wed)14:02 [EDIT]