「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ひみつ探偵しおりちゃん「第4話」



第4話「部活動紹介」


つづきを表示

PageTop

ひみつ探偵しおりちゃん「第3話」



第3話「違和感の幕開け」


つづきを表示

PageTop

ひみつ探偵しおりちゃん「第2話」



第2話「調査準備」


つづきを表示

PageTop

ひみつ探偵しおりちゃん「第1話」



第1話「ひみつ探偵誕生」


つづきを表示

PageTop

お題チャレンジにチャレンジ

またまたやってきましたcomicoのノベルお題チャレンジ
今回のテーマは『色』
書き手の解釈でいいそうで、どんな作品が上がってくるのか楽しみですね

もちろん、私も参加します

つづきを表示

PageTop

書き書き

ツイッターでアンケート中です、「み」の人です
夏バテも本格的に、とりあえずは最低限を書く事しかできなくてツライです
今の執筆を続けながら、本格的な作家活動をしようと目論んでます
書き続けて、誰かの目に止まる作品が書けたらいいなと思います

PageTop

迷走

分かんない
とにかく分かんない
書こうとしてる事もあるんだが、言葉が出てこない
ゲームにしてもあまり続かない
仕事が億劫
体がともかくおかしい
ぼーっとしていたい

うーーん

PageTop